2021.07.19

患者さん100人達成。

 

 

2020年10月1日に開設した、あい庄内クリニック。

開設9か月目にして、訪問をさせていただいている患者さんの人数が100人を超えました。

本当は患者さんが少ないほうが健康な方が多くて幸せな世の中…と考えられますが、

訪問診療の場合、「医療が必要だけど、自力で病院に行けなくなった。」「病院に連れて行ってくれる家族がいない。」「余生は病院ではなく自宅で過ごしたい。」という、この高齢化社会の中で生きる方々を救う手段として、これからどんどん躍進していかなくてはなりません。

 

スタッフ一同、そういった方々を手助けできている実感が一層湧いてきたこの日…。

同じタイミングで、あい友会理事長の野末も誕生日を迎えました!👏👏👏

 

お祝いのケーキ🍰✨ 写真をプリントしてもらいました!スゴい技術!
 


 

院長の齊藤と記念撮影📷✨
 


 

自分の顔の部分は、自分で食べました(笑)

 

皆さん、あい庄内クリニックはこれからもどんどん躍進していきます。

それには皆さんのお力が必要不可欠です。

お気付きのことがありましたら、遠慮なくお声をお寄せください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

広報チーム
この記事の執筆者
医療法人あい友会

広報チーム (こうほうちーむ)

院長ブログ

あい庄内クリニックの院長齊藤がブログをお届けします。

クリニックブログ

あい庄内クリニックのスタッフがブログをお届けします。

データで見る

あい友会の各種データをご覧いただけます。

実績紹介

あい庄内クリニックの診療実績をご紹介します。

メディア掲載

あい庄内クリニックのメディア掲載実績をご紹介します。

電話問い合わせ 問い合わせ